アーーー ア アーーー 前々回のブログきもい、は? 素のお前を見せろ 自分が自分である以上死にたいし生きていてよかったにならない 周りの人に対する感情も自分が自分でなければ済む話 結論すべて自分が死ねば万事解決なんだよなあ

たばたばた

本当に普通の友達みたいな感じで遊んだ本当にこれで良いのかと少しざわざわしたり少し嬉しかったり

あれから約1年

最近仕事がしんどい。特に何があった、とかではないのだけど(もしかしたら何かあったのかもしれないけど何も考えていない人間なのでつらい原因が分からない)。でも、おにじさん(彼氏)がとても優しい。今日はお昼休憩に自宅に戻ったらペペロンチーノ作って置…

文庫 結局、自分のことしか考えない人たち: 自己愛人間への対応術 (草思社文庫)作者:サンディ・ホチキス出版社/メーカー: 草思社発売日: 2020/02/06メディア: 文庫周りに自分の事しか考えられないゴミがいる方、または当事者、どうぞ

終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わ…

今はごーどーしょーだんかいのバスの中です暇だし、転換期なので少し記しておこうと思う今朝、元彼と最後のお別れをした私が仕事に行っている間に引っ越し作業が完了しているわけだ今の心境はというとびっくりするほど普通だ1ヶ月前に別れたから、終活みたい…

感情

自分に甘い自分の事が可愛い自分の事しか考えてない彼氏と別れて1ヶ月が経とうとしている日に日に嫌われていくばかりだ人間は一度嫌いになると相手の嫌いな所しか目につかなくなるように思う高校時代、国語の現代の先生(ジジイ)が大嫌いだった何言ってるか分…

なんと

なんと寝すぎて寝れない事案が発生してます何この贅沢な悩み。今日と明日仕事休みなんですけど、昨日の夜りっくん夜勤だったので今朝は7時ごろまでゆっくり寝れたんですよ。しかも12時から1時間ほど昼寝もして。で、夜勤明けでりっくんが1時半に帰ってきて。…

池袋デート

今は帰りの電車の中なうです。そうです、ひたすら長い小田急電車。今日はすみっコぐらし展を観に池袋に行きました。仕事は休みです。かれぴぴは夜8時から新宿でバンド練習でしたので、ついでに池袋に付き合ってもらいました。当初の予定では、14時過ぎに池袋…

ようやく

ようやく同棲生活の""現実""に直面してきました。とは言え、ほぼ自分の性格に問題があるからなのですが。今は怒りがひと段落し、落ち着いた状態なのでこんな良い子ぶって書いてますが、怒っている当初は全てを相手のせいにし自分の境遇がなんて哀れなんだと…

仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない働きたくない働…

バラエティ見てたら機械音痴特集していて、「容量が足りないから泣く泣く消したくない写真を消してる」と仰ってた人がいて救われたありがとう

久々の

お久しぶりです。ひっさびさにこのブログ読み返したけど、病んでたな〜〜笑 というか厨二だな〜〜笑笑なんか今はね、驚くことにほとんど病むことがないよ。それはこのブログが更新されていないことでもわかるね。そう、なんだかんだりっくんと同棲しています…

暇だから

書く。電車なう。そうだよ、興味ないスーパーの説明会に行く途中なうだよ。小説を忘れたし、Twitterは見ないようにしてるから本当に暇だからとりあえず何か書こうと思い。いや、全然暇じゃないんけどね、明日発表なのに1mmも資料作ってないという絶大的なピ…

ネコカミ先輩観覧

のつもりが、ティライミ先輩も観覧してたテレビサイズの新曲1曲ずつやって終わり〜何故かどっちも至近距離で見てた。インティライミ川崎麻世に似てた、良い人そうでファンモン加藤ぽく裏もありそうで難しい。ネコカミ先輩の新曲良かった!!サギグラファー。…

嬉しい

「さゆに言えない作戦がある」親さんからの信頼を得て囲っておいて、何か今後喧嘩とかした時に親から自分に"あんな良い子と離れるなんて!ちゃんと謝りなさい!"とか言ってもらえるように親を囲っておきたいーとかりっくん言ってて嬉しかった。だって。本当…

楽しかった

楽しかった…楽しい…楽しい…昨日の夕方から今日の昼までりっくんと過ごしましたーちょうど昨日生理来やがって、ああー折角予定が合って貴重な会える日だったのにりっくん満たせないし会えなくなったーごみー最悪ーなんて嘆いてたのに、めっちゃ男前対応してく…

追記

でもさ、何も努力しないでありのままの自分を受け入れてくれる関係性になった所で、私の場合だとごみ同士になっちゃうんだよね。ひでぴぴの時がそうだったけれど。そうなんだよ、ありのままだと自分はクズ過ぎるから多少は人並みに努力する必要はあるんだよ…

ううう

知恵袋先生に相談したら返ってきた回答。ううう………わかる、わかってるよ合わないんだろうなって事くらい…でも別れたくない…いや、りっくんのこと好きだし。ただ思いやることが出来ないだけであって。自分は妄想とか夢を抱く事が出来ないから言われたい胸キュ…

何にも考えられない

ひまーーーやらなければならないこと沢山あるのですが。ゼミの発表作りとか論文探したり読んだりとか就活とか就活とか就活とか全部やりたくねえよーーーもう無理だ、、無理じゃないけどなんか変にポエマーなこと書きたい欲があるけど文才が追いつかず何も思…

自分がごみだと再認識したので

「よっ、久しぶり」

ごめんな、ごめんなさいうーむ、うーえ、むぬぬ、そおい、うん。死ぬかあ、嘘、死なない。弟くんが死んでから迂闊に死ぬとか言えなくなった、まあ言っちゃうんだけど。今まで自分の意見をあまり言わない系の優しい人としか接してこなかったから、ちゃんと思…

日常

さっきまでりっくんと電話してた。ラップ対決の動画見たりした。怖かった。けど、自分の意思を持って自分の発言で相手と正々堂々戦っててかっこよかった。生まれ変わるならラッパーになりたい。という話などをしていた。昨日、改めて言葉にすると自分が相当…

電話

りっくんと付き合い始めた。ついさっきまで通話していたのだけれど、りっくんと関わり始めて一番痛感するのが、自分がいかに他人の気持ちが考えられないかということ。今もりっくんがTwitterのアイコンを自撮り?にした、という話題で、LINEのアイコンも自撮…

SPYAIRのライブ

行ってきた。一昨日からかれぴっぴが滞在しているため日記書けないから仕方なくここに記すねライブはまあ楽しめた。が。この間の夏のライブよりはあまりのめり込めなかった。なんかもう途中からリク君のことしか頭になくてつらぴっぴで死にたぴっぴ。だって…

うるせえ黙れ死なせろ(という奴に限って死なない)

別に今凄い過酷な状況というわけでもないから、死は救いとは言い切れない。今がどん底なら言えるが。何もしてないくせに辛い辛い嘆いてるの自業自得だし、見捨てられるのも当たり前だし、正直布団に包まるだけの生活なんて他者からみたら贅沢極まりないし何…

やらなきゃ

やらなければいけないことが沢山あるのに何も出来てない。朝10時に起きてから今の今までずっと暇だったのに、何一つ。先生への手紙、お金の準備、花材決め、入学式のテーマ。一つも達成出来てない。オールすればいっかあなんてふざけた甘い考えしかしてない…

精神の弱さ

仲良くしてた人(とこちらが一方的に思ってる)が垢消しされた。趣味垢と統一するようなんだが、自分趣味垢フォローしてなかったんよな…リストには入れてるから見れるしフォローも出来る状態なんだけど、今更しづらい…。そもそも、自分がふぁぼ爆した後に垢消…

人の死に興味がない

まず、自分がどんなにクズか吐き出しておこう。え、誰にも見られてないよね…?近場でいくと、先日あったISISの事件。後藤さんと湯川さん殺害されてしまったね。別にざまぁとまでは思ってないが、本当に、何も関心がなかった。自己責任だ!と咎めることも、ご…

1.

これから本音をありのまま(クズのまま)書いていこうと思う。人に不快感しか与えない暗い内容ばかりになると思われる。愚痴とか?まあ、誰かに教えるでもなく完全に自己満だから気にすることはないか、そもそも誰にも知られない場所じゃないと本心が言えない…