2016-01-01から1年間の記事一覧

暇だから

書く。電車なう。そうだよ、興味ないスーパーの説明会に行く途中なうだよ。小説を忘れたし、Twitterは見ないようにしてるから本当に暇だからとりあえず何か書こうと思い。いや、全然暇じゃないんけどね、明日発表なのに1mmも資料作ってないという絶大的なピ…

ネコカミ先輩観覧

のつもりが、ティライミ先輩も観覧してたテレビサイズの新曲1曲ずつやって終わり〜何故かどっちも至近距離で見てた。インティライミ川崎麻世に似てた、良い人そうでファンモン加藤ぽく裏もありそうで難しい。ネコカミ先輩の新曲良かった!!サギグラファー。…

嬉しい

「さゆに言えない作戦がある」親さんからの信頼を得て囲っておいて、何か今後喧嘩とかした時に親から自分に"あんな良い子と離れるなんて!ちゃんと謝りなさい!"とか言ってもらえるように親を囲っておきたいーとかりっくん言ってて嬉しかった。だって。本当…

楽しかった

楽しかった…楽しい…楽しい…昨日の夕方から今日の昼までりっくんと過ごしましたーちょうど昨日生理来やがって、ああー折角予定が合って貴重な会える日だったのにりっくん満たせないし会えなくなったーごみー最悪ーなんて嘆いてたのに、めっちゃ男前対応してく…

追記

でもさ、何も努力しないでありのままの自分を受け入れてくれる関係性になった所で、私の場合だとごみ同士になっちゃうんだよね。ひでぴぴの時がそうだったけれど。そうなんだよ、ありのままだと自分はクズ過ぎるから多少は人並みに努力する必要はあるんだよ…

ううう

知恵袋先生に相談したら返ってきた回答。ううう………わかる、わかってるよ合わないんだろうなって事くらい…でも別れたくない…いや、りっくんのこと好きだし。ただ思いやることが出来ないだけであって。自分は妄想とか夢を抱く事が出来ないから言われたい胸キュ…

何にも考えられない

ひまーーーやらなければならないこと沢山あるのですが。ゼミの発表作りとか論文探したり読んだりとか就活とか就活とか就活とか全部やりたくねえよーーーもう無理だ、、無理じゃないけどなんか変にポエマーなこと書きたい欲があるけど文才が追いつかず何も思…

自分がごみだと再認識したので

「よっ、久しぶり」

ごめんな、ごめんなさいうーむ、うーえ、むぬぬ、そおい、うん。死ぬかあ、嘘、死なない。弟くんが死んでから迂闊に死ぬとか言えなくなった、まあ言っちゃうんだけど。今まで自分の意見をあまり言わない系の優しい人としか接してこなかったから、ちゃんと思…

日常

さっきまでりっくんと電話してた。ラップ対決の動画見たりした。怖かった。けど、自分の意思を持って自分の発言で相手と正々堂々戦っててかっこよかった。生まれ変わるならラッパーになりたい。という話などをしていた。昨日、改めて言葉にすると自分が相当…

電話

りっくんと付き合い始めた。ついさっきまで通話していたのだけれど、りっくんと関わり始めて一番痛感するのが、自分がいかに他人の気持ちが考えられないかということ。今もりっくんがTwitterのアイコンを自撮り?にした、という話題で、LINEのアイコンも自撮…