日常

さっきまでりっくんと電話してた。

ラップ対決の動画見たりした。怖かった。けど、自分の意思を持って自分の発言で相手と正々堂々戦っててかっこよかった。生まれ変わるならラッパーになりたい。という話などをしていた。

昨日、改めて言葉にすると自分が相当酷い事をしていたと判明。

とぅんやるから、と電話を後延ばしにして、電話したと思ったらアイコンを自撮りにしろと永遠に言ってりっくんをイラつかせ、挙げ句の果てに眠たいから寝る、という。本当に眠たかったなら、あの後寝てたなら別に良いけど、起きてたら許さない、とりっくんは言ってた。

あの時は眠くなくて、イラつかせたことが気まず過ぎて逃げるように切ってしまったけど、結局あの後すぐに寝たから許して欲しい。

今日もごみだったよ、というお話。

やっぱ暗い事を書きたくなっちゃうんだよ。Twitterにも書けないし、暗い人リストも気持ち悪いとドン引きされたから消してしまったし。もう暗い事に浸るスマホツールがないよ〜と嘆いていたらこのブログ作っていた事を思い出す。誰にも見られないから自由に書けるし、すぐに吐き出せるし、割と便利だな、と気づいた。今まで長文書くのが面倒臭かったけど、本当に吐き出したい事があると勝手に長文になるんだな。

そんなこんなで、これからもブログの出番がちょこちょこあると思う。