2015-01-01から1年間の記事一覧

SPYAIRのライブ

行ってきた。一昨日からかれぴっぴが滞在しているため日記書けないから仕方なくここに記すねライブはまあ楽しめた。が。この間の夏のライブよりはあまりのめり込めなかった。なんかもう途中からリク君のことしか頭になくてつらぴっぴで死にたぴっぴ。だって…

うるせえ黙れ死なせろ(という奴に限って死なない)

別に今凄い過酷な状況というわけでもないから、死は救いとは言い切れない。今がどん底なら言えるが。何もしてないくせに辛い辛い嘆いてるの自業自得だし、見捨てられるのも当たり前だし、正直布団に包まるだけの生活なんて他者からみたら贅沢極まりないし何…

やらなきゃ

やらなければいけないことが沢山あるのに何も出来てない。朝10時に起きてから今の今までずっと暇だったのに、何一つ。先生への手紙、お金の準備、花材決め、入学式のテーマ。一つも達成出来てない。オールすればいっかあなんてふざけた甘い考えしかしてない…

精神の弱さ

仲良くしてた人(とこちらが一方的に思ってる)が垢消しされた。趣味垢と統一するようなんだが、自分趣味垢フォローしてなかったんよな…リストには入れてるから見れるしフォローも出来る状態なんだけど、今更しづらい…。そもそも、自分がふぁぼ爆した後に垢消…

人の死に興味がない

まず、自分がどんなにクズか吐き出しておこう。え、誰にも見られてないよね…?近場でいくと、先日あったISISの事件。後藤さんと湯川さん殺害されてしまったね。別にざまぁとまでは思ってないが、本当に、何も関心がなかった。自己責任だ!と咎めることも、ご…

1.

これから本音をありのまま(クズのまま)書いていこうと思う。人に不快感しか与えない暗い内容ばかりになると思われる。愚痴とか?まあ、誰かに教えるでもなく完全に自己満だから気にすることはないか、そもそも誰にも知られない場所じゃないと本心が言えない…