精神の弱さ

仲良くしてた人(とこちらが一方的に思ってる)が垢消しされた。趣味垢と統一するようなんだが、自分趣味垢フォローしてなかったんよな…リストには入れてるから見れるしフォローも出来る状態なんだけど、今更しづらい…。

そもそも、自分がふぁぼ爆した後に垢消しされてたんだよ。絶対自分に嫌気なのか何なのか分からないけども不備があって、垢消しちゃったんだと思うんだよな…。アスクも消えちゃってるから何も聞けない。

自分の何がいけなかったんだろう。嫌われるようなことしてしまったのだろうか…

最近考えさせられるのだが、ふぁぼのしすぎって人を馬鹿にしてる風に捉えられる事もあるのかもしれない。そうだよね、その人自身は本当に苦しんでツイートしてるのに、あたかも茶化すようにふぁぼ爆してたら不愉快なのか、な、、、(自分はふぁぼは嬉しいものだからよくわからない)。好きだから、どんなに他愛もない事も全部ふぁぼりたくなっちゃうんだよ、好きなんだよ。やっぱ人の気持ち考えられないからこういうことが起きるんだろうな。みんな、ごめんなさい