2017-01-01から1年間の記事一覧

なんと

なんと寝すぎて寝れない事案が発生してます何この贅沢な悩み。今日と明日仕事休みなんですけど、昨日の夜りっくん夜勤だったので今朝は7時ごろまでゆっくり寝れたんですよ。しかも12時から1時間ほど昼寝もして。で、夜勤明けでりっくんが1時半に帰ってきて。…

池袋デート

今は帰りの電車の中なうです。そうです、ひたすら長い小田急電車。今日はすみっコぐらし展を観に池袋に行きました。仕事は休みです。かれぴぴは夜8時から新宿でバンド練習でしたので、ついでに池袋に付き合ってもらいました。当初の予定では、14時過ぎに池袋…

ようやく

ようやく同棲生活の""現実""に直面してきました。とは言え、ほぼ自分の性格に問題があるからなのですが。今は怒りがひと段落し、落ち着いた状態なのでこんな良い子ぶって書いてますが、怒っている当初は全てを相手のせいにし自分の境遇がなんて哀れなんだと…

仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない働きたくない働…

バラエティ見てたら機械音痴特集していて、「容量が足りないから泣く泣く消したくない写真を消してる」と仰ってた人がいて救われたありがとう

久々の

お久しぶりです。ひっさびさにこのブログ読み返したけど、病んでたな〜〜笑 というか厨二だな〜〜笑笑なんか今はね、驚くことにほとんど病むことがないよ。それはこのブログが更新されていないことでもわかるね。そう、なんだかんだりっくんと同棲しています…