なんと

なんと






寝すぎて寝れない事案が発生してます




何この贅沢な悩み。

今日と明日仕事休みなんですけど、昨日の夜りっくん夜勤だったので今朝は7時ごろまでゆっくり寝れたんですよ。

しかも12時から1時間ほど昼寝もして。

で、夜勤明けでりっくんが1時半に帰ってきて。

昼ご飯食べDVD見てセクロスして、、

で、また16〜17時あたりまで昼寝して。

そう、もう流石に寝れなくない???無理くない???

私は17時過ぎには起きてしまって寝れない状態なんだけど、22:00現在、未だにりっくん爆睡してるよ。

こんなに寝れるりっくん珍しいから起こしたくないので、私もひたすら布団で横になってるけど身体が痛いよ寝れないよ。

夜ご飯無しやなあ、、てか、私もなるべく睡眠とりたいけど寝れない悔しい、、


今寝返り打ったりっくんと目が合ったけど「ふぅん」と一言、また即座に寝ちゃったよ。

相当疲れ溜まってたんやな、、、安らかに眠って、、、


さて、今からどうしよう。

シャワりたいけど音立てたくないので明日の朝にしよう。

私も寝たい(切実)