SPYAIRのライブ

行ってきた。

一昨日からかれぴっぴが滞在しているため日記書けないから仕方なくここに記すね

ライブはまあ楽しめた。が。この間の夏のライブよりはあまりのめり込めなかった。

なんかもう途中からリク君のことしか頭になくてつらぴっぴで死にたぴっぴ。

だって俺が彼にSPYAIRのライブ行ってきたって言ったらSPYAIRの曲聴いてくれてこういう男くさいバンド好きとか言ってくれたもん、あぁリクくん好きって言ってくれてたなあと思い出したらもうそのことしか頭になかったあーーーーーしねーーーー自分ーーーーー

なんか30のおっさんIKEさんが東京ドームとか凄い夢語ったり諦めたくないーとかもうなんか純粋すぎて素敵だねぇ( ◜◡◝ )という感情しかなかった、面白かった