ごめんな、ごめんなさい

うーむ、うーえ、むぬぬ、そおい、うん。

死ぬかあ、嘘、死なない。

弟くんが死んでから迂闊に死ぬとか言えなくなった、まあ言っちゃうんだけど。

今まで自分の意見をあまり言わない系の優しい人としか接してこなかったから、ちゃんと思った事を言ってくれる優しい人との接し方が慣れない。多分、そこまで怒ってはいないとは思う…(多分。もしかしたらめっちゃ心の中で思うとこあるのかもしれない)けど、こうちゃんと指摘してくれる人初めてだから何だか本気で相手を怒らせてしまった不快にさせてしまったと思ってしまう。から、嫌われたなーって。

でも世のカップルでも喧嘩とかよくあることっぽいし、これが普通なのか、私が異常に相手をイラつかせてしまっているのかわからない。難しいね。

相手に不快な気持ちを一切させないようにしたい。けど、人間なんだから多少の衝突やすれ違いは仕方ないと思う自分もいる、けどやっぱり相手をイラつかせたくない。嫌われたくない。(自己中心的)

難しい、難しいなあ…