暇だから

書く。電車なう。

そうだよ、興味ないスーパーの説明会に行く途中なうだよ。

小説を忘れたし、Twitterは見ないようにしてるから本当に暇だからとりあえず何か書こうと思い。


いや、全然暇じゃないんけどね、明日発表なのに1mmも資料作ってないという絶大的なピンチなんだけどね。ピンチって打ったら予測変換で"ピンチはチャンス"って出てきたから多分そういうことだと思う。

インタビュー調査の質問考えるの面倒臭い〜もうやだ〜〜そもそもコミュ障で上手く会話回せないのに出来るわけ〜〜〜

まあそうは言ってられないし、働かなければならない。嫌だからといって逃げられる甘っちょろい世界ではなかったんだ、ここは…

えええーーーでもやだやだやだーーーー

やりたくない〜〜〜

それだけ、本当にそれだけを言うためだけの記事だよ。

他のことも言及するなら、今全部の人間関係が気まずい。

Twitterでは芳賀ちゃんにドン引きされるレベルのリプライを送ってしまい、気まずくなってTwitter見なくなってるなうで。

私生活ではりくぴにめっっっちゃドン引きされる服装をしてることをバレて、ガチでドン引きされて、若干嫌われて、で、反省してこちらからぐいぐい行くべきなんだけど安定のクズだからこれ以上傷つきたくないのでりくぴとも少し距離置こうかなと頭の隅っこで考えてしまい、なんか気まずいなうで。

しかも今週元部長とも会うかもしれないしもう嫌や〜〜人間〜〜