嬉しい

「さゆに言えない作戦がある」


親さんからの信頼を得て囲っておいて、何か今後喧嘩とかした時に親から自分に"あんな良い子と離れるなんて!ちゃんと謝りなさい!"とか言ってもらえるように親を囲っておきたいーとかりっくん言ってて嬉しかった。

だって。本当にずっと一緒にいてくれようとしてるじゃん。そんな、親囲っちゃったら簡単に別れるとか出来なくなるよ?りっくんいいの?

嬉しい、本当に嬉しい。ありがとう、ありがとう。ごめんね、大好き。

ずっと一緒にいる価値に値しないけど、でも、ずっと一緒にいたい。今のところずっと一緒にいてくれるって言ってくれてる。嬉しい、理想に近づけなくてごめん、ごめん。