ネコカミ先輩観覧

のつもりが、ティライミ先輩も観覧してた


テレビサイズの新曲1曲ずつやって終わり〜何故かどっちも至近距離で見てた。

インティライミ川崎麻世に似てた、良い人そうでファンモン加藤ぽく裏もありそうで難しい。

ネコカミ先輩の新曲良かった!!サギグラファー。

セイヤさんが予想以上にめっさかっこ良かった、何やあいつ。そのくせもっとかっこよく写りたいんか、醜形恐怖症かな。

とにかくかっこよくて服装完璧だしパフォーマンスも男前だった!よい!

ただ待ち時間が長すぎてツイの人生無理の人を徘徊し過ぎてうつに。自分あほ〜〜

でもね、収録終わりにスマホ開いたらりっくんから「6-9時まで寝てました」という最高に可愛いLINE来てたから人生最高。そう、今人生は最高なのだ。ごめんな、躁鬱だから言ってる事がめちゃくちゃなの仕様だから勘弁な