楽しかった

f:id:nothing_ness:20160625235303j:plain


楽しかった…楽しい…楽しい…


昨日の夕方から今日の昼までりっくんと過ごしましたー

ちょうど昨日生理来やがって、ああー折角予定が合って貴重な会える日だったのにりっくん満たせないし会えなくなったーごみー最悪ーなんて嘆いてたのに、めっちゃ男前対応してくれて結局会うことになってマジ感謝。本当大好き。自分からぐいぐい会いたいと言えないので本当にありがたい、ありがとう。いつも言えなくてごめんね。

で、17:30に京八集合して、サイゼで夜ご飯食べて、デパ地下で豪華なケーキ買って。(後から知ったけど、一次選考だめだった私への気遣いだったっぽい惚れる好き)

そういえばこの日りっくんと会う日で初めての雨だった。

で、家帰って飲ませてもらってケーキ食べてお酒飲んで。楽しかった〜〜幸せだった〜〜

りっくんの不慣れなとぅーんさばきを見つつぐへーとして。幸せやなあ、、


で、翌朝。川沿いでスケボーしてきた!!

そう、ちょうど今回りっくんがスケボー買ってきていて。純粋に楽しそうに没頭してるりっくん見て親心を抱く。平和や、、幸せや、、ちらっと創大にも寄ったりして、スケボーして帰宅。自分も少しさせてもらったけど楽しかったー

で、親がもう来てしまっていたから慌てて帰ってもらって(ごめんね)

で、1時半からは親が来て。ぼのぼのと写真撮ったー寿司食べたーケーキ買って食べたー

そんな充実した日だったよ幸せだったありがとりっくん